よくあるQ&A QUESTION

商品について

Q.見積が欲しい場合はどうしたらいいの?

担当がご要望をお伺いした上で、回答させていただきます。まずはお近くの営業所にご連絡頂くか、サイト内の問い合わせフォームからご連絡ください。

資料請求・お問い合わせ
Q.修理してほしい。

機器の修理・点検・校正可能です。お急ぎの場合はお近くの営業所にご連絡ください。または、サイト内の問い合わせフォームからご連絡ください。

資料請求・お問い合わせ
Q.購入前に実機が見たい。

一部機種に限り、対応可能です。お近くの営業所にご連絡頂くか、サイト内の問い合わせフォームからご連絡ください。

資料請求・お問い合わせ
Q.詳細打合せをしたい。

担当よりご連絡させて頂きます。お近くの営業所にご連絡頂くか、サイト内の問い合わせフォームからご連絡ください。

資料請求・お問い合わせ
Q.真空とは?

「通常の大気圧より低い圧力の気体で満たされた空間内の状態」です。

Q.オイルミストトラップからの油煙が出るので何とかしたい。

エレメントのつまりが考えられます。本体の安全弁が作動しオイルミストをキャッチできない状態です。エレメントの交換を試してみてください。

会社について

Q.営業時間は?

8:50~17:50 ※土・日・祝 を除く

Q.東海圏外でも問合せしていい?

全国どこでも対応可能ですので、まずはご連絡ください。

真空技術に関するご相談・お見積もりは
お気軽にご連絡ください。

フォームからお問い合わせ

デモンストレーション・サンプリングテスト、資料請求やその他のお問い合わせは、下記のリンクよりフォームをご入力頂くことでお問い合わせが可能です。
※3営業日以内に弊社担当者より返信させて頂きます。

各種お問い合わせはこちら